昔ギター屋さんで手に入れました。少し使用感ありますがキズも少なくまだまだ使えると思います。15か20年前に購入しました久しぶりに弾きましたがとてもいい音が響きました。どんどん引き込んでいけばより理想に近づけるギターだと思いますタカミネのギターケースがついていますプチプチに包み配送しますタカミネ大好きな方へ値段交渉あり。S*e様 Fender japan テレキャスター TL-STD フジゲン。ギター Fender Player Jazzmaster PF Buttercream。エクスプローラー Explorer Custom Made個人製作品