BOSSのGX-10です。Fender Japan ST62 Stratocaster ストラト 日本製。室内のみで使用したため、かなり状態は良いと思います。ギター Fender Player Jazzmaster PF Buttercream。ギター Made in Japan Hybrid II Telecaster。未使用のBT-DUALも付属します。購入してから1ヶ月ほど経過しましたが、実際の使用時間は10時間程です。(非常に希少)2011年製エピフォン ES-345 AW ビグスビー付き。S*e様 Fender japan テレキャスター TL-STD フジゲン。ご質問等がございましたら、遠慮なくお尋ねください。