昨年購入して1回使用しました。自分のスタイルと少し合わなかったので出品することにしました。あと、展示品を購入したので3枚目の写真のように天井部分が日焼けで少し色褪せています。(テントを張った状態ではあまり気にならないと思いますが、あくまでも個人的な感想です)その他は綺麗な状態だと思います。色褪せが気になる方はご遠慮下さい。。[新品未開封]スノーピークリビングシェルSインナールーム。スノーピーク アメニティドームS マット グランドシート。ほぼ新品 DoD WAGAYA キャンプテント ベージュ。DOD フタマタセット おまけ付き。新品未使用 THE NORTH FACE EVACARGO2 キャンプ テント